SSブログ

好角家の小泉エリちゃんが安治川親方と婚約会見! [芸能]

おめでとうございます!

タレントでマジシャンの小泉エリちゃんが、
大相撲の元幕内だった、土佐豊の安治川親方
3月結婚することになりましたね!

erichan01.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-0000001...

2月18日、時津風部屋で婚約会見を行い、
エリちゃんは、
「いつでも笑っていられるような、はしゃぎながらお互いを高めあえたら」
と笑顔を見せて、
安治川親方「健康で2人とも長生きする家庭を築ければ」
と明るい表情でコメントされていました。

「お姫様抱っこ」「ほっぺにチュッ」も良かったですよ!

小泉エリちゃんと言えば、
“かわいすぎるマジシャン”と呼ばれ、
相撲大好きの“好角家”としても知られていますよね。

erichan02.jpg
http://kzm91989.com/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/po...

私はエリちゃんを知ったのは、
CBCテレビの「ノブナガ」というバラエティ番組で、
その番組内で人気コーナーだった「ごはんリレー」
がきっかけでした。

簡単に説明すると、
道行く人に声をかけて、昨日食べた物を聞いて、
それと同じ物を同じ場所に行って食べる企画ものです。
名古屋名物
「きしめん」「手羽先」「みそカツ」「みそ煮込み」「ひつまぶし」
5品の中から3品食べることが出来ればゴールというものです。

これがなかなか思うように行かず、
エリちゃんのおもてうらのない、
“笑いあり”“涙あり”の一生懸命さに、
すっかり感情移入してしまい、妙な親近感もわいてきました。
なので、なれなれしく“ちゃん”付けで呼んでしまうんです。

話しがだいぶそれてしまいましたが、
エリちゃん親方のお2人は、共通の友人を通じて知り合い、
私は全然知らなかったのですが、6年前から交際していたそうです。

プロポーズ安治川親方引退会見後で、
安治川親方プロポーズの言葉について「シンプルに...」赤面してました。
そして、お2人は初々しく、お互いのことを“のろけ”あっていましたねぇ~
見ているこっちが恥ずかしくなってしまいましたよ。

エリちゃんはまだ妊娠していないとのことですが、
「子供は何人ほしいか」という質問に対し、「2人」と答えていました。
「もし男の子が生まれたら、親方のように我慢強い男の子になってほしい」
と話していました。
挙式・披露宴10月の予定で、婚約指輪もこれから購入する予定だそうです。

1つ心配なのは、
エリちゃん“料理が苦手”なので、
すでに一所懸命に修行はしているとは思いますが、
安治川親方“舌を唸らせる”くらい腕前を上げてほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。