SSブログ

チュートリアルの徳井さんが隠し子騒動に言及しました! [芸能]

先日、人気お笑い芸人・チュートリアル徳井義実さん
“隠し子が!”というニュースを聞いて驚いたのですが、
そのことについて、徳井さん言及しました!

tokui.jpg
http://www.pia.co.jp/cinema/interview/081106_tengo...

私は彼について、“イケメン”なのに、
2枚目ぶっていない気さくな人柄に好感を持っているのですが、
芸能ニュースをすぐに真に受けてしまう私は、
「おもてうらの無さそうな人なのに、やっぱイケメンだからもてるんだろうなぁ...」
と思っておりました。

ところが、徳井さん“隠し子疑惑”報道に対して、
「ビックリですわ!しばらく何もなかったのに急に隠し子がいるって言われて...」
「隠し子も隠しネコもいません!」
「普通に友達の子をかわいがっていたら、隠し子って。びっくりしますよ!」
と本人も驚いていましたね。

富士急ハイランドに、
スピードワゴンの小沢さんらと20人ぐらいで行っていて、
はたから見ると家族に見えたらしく、周りに小沢さんらがいたにも関わらず、
仲間内で行ったレジャー誤解を生んだらしいのです。

でも、相手の女性とは以前にも2ショットデートを報じられていましたが、
それについて徳井さんは、
「みんなで飲んでた後に、帰りの方向が一緒なので送って行っただけですよ。」
と説明し、
同郷の友人なので、彼女になる可能性もないと否定していました。

徳井さんは自分自身について、
「俺って、こじらせているんだなぁ~、いわゆるこじらせ男子なんでしょうね...」
また、現在の恋愛についても、
「ありゃ、いいんですけどね。ほんまにないんです。」
としみじみ語っていました。

吉本の今田耕司さんなど独身を貫く先輩芸人もいることで、
「まだ、今田さんがいるって安心してしまってる。小沢もいる。二重三重の安心感がある。」
それと、結婚については、
「結婚せいへんって決めたわけでもないから、40代前半にはしたいかな...」
と話しておりました。

結局のところ、
週刊誌「女性セブン先走った報道だったみたいで、
「女性セブン」誤報を認めて、謝罪文を公式サイトに掲載したようです。

私的には「な~んだ、チャンチャン...」って感じです。

徳井さん“スキャンダル”が似合わないキャラだと思うので、
“誤解”でよかったと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。